NEWS

2015年8月

image

2015年8月26日

今年になって1番の摩訶不思議な事件をご紹介いたしましょう!!

一度にご覧いただきますがジックリ写真を見て下さいね!!

ではでは…。

どうしたら前髪がこんなにもフンワリチリチリになるのだろうかヽ(;▽;)ノ

パーマがかかるまでの工程を聞きビックリしたことは沢山ありましたが、美容師としてする事はただ一つ!!

キレイにする事ですよね〜( ̄▽ ̄)☆彡

またまたジックリ写真をご覧になって下さいませ〜

お店で使用しているお薬と自分が持っている技術を駆使してみたらなんと!!
キレイになったではないですか(=´∀`)人(´∀`=)☆彡

写真はちなみに乾かしただけです。

先ずは何の薬を使うのかと時間が大事。

ただ真っ直ぐにするだけではなくて毛先のカールは残しつつを意識して行いましたm(_ _)m

お薬を流したら先ずはブローで髪を整え、ボリュームを出しながらアイロンを。

毛先は軽くコテで巻いてみましたよ。

仕上がりはいい感じ( ̄▽ ̄)

傷みがあったのでモチが問題…。

チリついた髪でも助かる可能性はありますので、諦めずにご相談しにきて下さいね(`_´)ゞ

モデルさんの詮索は無用ですよ〜o(`ω´ )o

浦安美容室シーズナル
(HP)http://www.seasonal-hair.com
(FB)浦安美容室で検索☆彡

image

2015年8月25日

image image

 

こんにちは(^O^)亜記です!
8月17〜20日までお盆お休みをいただきましてスタッフみんなとお客様と日帰りで山中湖に行ってきましたよー!
毎年シーズナルスタッフで山中湖でウェイクボードをするのが恒例らしいのですが、私も初参戦してきましたー!

朝5:30に出発し
8時頃山中湖着!
それから船に乗ってウェイクボードへ!

ウェイクボード初挑戦のみくちゃんo(^▽^)o
初めてだと立つのも難しいのですが
滑れてましたよー!すごい!
しっかり写真にもおさめました☆

早人さんもすっごく楽しそうな笑顔で滑ってましたよー☆途中で手を振る余裕っぷり(^_^)

栄子さんはジャンプしちゃったり!滑ってる姿がとってもかっこよかったです☆さすが*\(^o^)/*

私もウェイクボードは何回かやったことがあったのですが今回で少し上達しました!来年はジャンプできるといいなー!(笑)
ウェイクボードはまっちゃいそうですね!

山中湖まで行かなくても、意外と近くの江戸川でもできるみたいなので興味のある方はぜひ(*^o^*)
ただ次の日全身の筋肉痛におそわれるのでお気をつけください!

ウェイクボードが終わってからBBQして帰りは近くの温泉に入って帰りました!
とっても充実した一日でした☆

早人さん、栄子さん連れて行ってくださってありがとうございました(^ ^)

明日、明後日またお休みをいただいてるので残り少ない夏を満喫して
木曜からまた元気に頑張りたいと思います(^o^)!

浦安美容室シーズナル
(HP)http://www.seasonal-hair.com
(FB)浦安美容室で検索☆彡

image

2015年8月24日

imageimageimageimageimageimage

 

 

COREDO室町にて。

日本橋アートアクアリウム2015に行ってきました夏休み( ´ ▽ ` )ノ☆彡

涼しくて夏っぽい!!

初めて踏み入れた開拓地はキラキラしていて心踊りました(((o(*゚▽゚*)o)))

スタッフ亜記さんが教えてくれたんですよね〜

行ってきたんですよ!!

金魚が沢山いました!!

分かっとるよ〜亜記さん(笑)

結構アクティブな亜記さんはお休みになると都内に出没して街を練り歩くそうです(・Д・)ノ

見かけた方は声をかけてあげてくださいね☆彡

アートアクアリウムは想像以上に感動します!!

金魚は古来から観賞用として育てられてきたので池や川に放してしまうことはNGなんですよ(^◇^;)

あんなに派手でゆっくり泳ぐお魚。
直ぐに『ガブリエル』(つД`)ノ

籠の中のお魚です。

ここはそんな金魚が一番輝いていられる場所。
そんなことを考えて造られたアクアリウムはやはり素敵でした(=´∀`)人(´∀`=)☆彡

ご家族カップルで出掛けて下さいませo(`ω´ )o

浦安美容室シーズナル
(HP)http://www.seasonal-hair.com
(FB)浦安美容室で検索☆彡

image

2015年8月17日

image

 

ミクブログです

嬉しかったことが2つありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここ2カ月くらいずっと朝夜練習してきたストレートアイロンに合格しました★

ボリュームダウン、セットの時などに
入らせていただきます!

それでもまだまだなのでいつか縮毛矯正に入れるよう、腕を磨きたいと思います。

そして、先月の店内実績では、1位を獲得させていだきました。

1位は実は今回で2回目

ここ1年間くらい働かせてもらってて、やっと2回目で~す(´・_・`)笑

入った当初や今まではナンバーにも入らず毎回びりっけつでした~笑

勝ち負けではないと思いますが、
自他認める負けず嫌いです。。。

自分のやる気にも繋がるので
今後上位をとって当たり前になりたい^_^

新人アキちゃんはのみこみはやくて
いつもとっても頑張ってるので、
追い越されないかドキドキしてます 笑

良きライバルになれる日が来るのを楽しみにしてます
これからもよろしくお願いします★笑

そんなアキちゃんのご家族からクッキーとスィートポテトのお土産を頂きましたV(^_^)V
ご馳走様でした♪

お客様からのお土産もた〜くさん♡

ウナギパイはA川様♡
柿の種はN村様♡
ちんすこうはI沼様♡
びわゼリーはM様♡
ワカサギとお餅はT橋様♡
メロンはF根様♡

小腹がすいたらすかさずつまんでます♡笑
いつもありがとうございます♡

お店は今日から夏季休業に入ります!
21〜は通常営業とさせていだきますので、宜しくお願い致します!

では、夏を満喫してきま〜すV(^_^)V

浦安美容室シーズナル
(HP)http://www.seasonal-hair.com
(FB)浦安美容室で検索☆彡

image

2015年8月15日

只今お盆休みの方は多いと思いますが月曜日からお仕事が始まる方は多いと思いますm(_ _)m

お休みの思いでは出来たでしょうか^ ^?

シーズナルでは17日〜20日のお休みをいただこうとしております( ̄^ ̄)ゞ

誠に勝手ながら4連休Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お休み中はご連絡が行き届かない事がありますのでお気をつけ下さい!!

休み明けの21日朝10時からの営業になりますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m🍀

浦安美容室シーズナル
(HP)http://www.seasonal-hair.com
(FB)浦安美容室で検索☆彡

image

2015年8月15日

image image

 

こんにちは(^^)!
OKUSANNです!

本日は西千葉の学校からお友達ごらいて~ん(^▽^)
私もだてに年取ってませんからやっぱりお友達は落ち着いた人たちが多いです(^^)

すでにお店を経営して、まつ毛エクステがやりたいとのことで入学してきましたまさこちゃん!
本日はカラーとカット・ヘッドスパでご来店(^^)
ありがとうございます♪

年上ですがちゃん!です!
4こ上(><) そして、 30までにはお店をだしたいと、床屋さんの免許はもっていてすでにカットまでしております!が、美容師の学校行ってます。 美容師と理容師の免許は別物なんですね= 師匠!りょうすけさん!です! 6こくらい下(^^) ミクのカラーモデルさんでご来店いただきました!! お盆明けにもう一人ご来店予定(^^) 人との繋がりは大事ですな~(TT) ありがたやです! いつか一人でカットして、仕上げまで出来るように頑張ります! 浦安美容室シーズナル (HP)http://www.seasonal-hair.com (FB)浦安美容室で検索☆彡

image

2015年8月12日

image

 

遂に届きました!!

ヘアケアマイスターの認定証(=´∀`)人(´∀`=)☆彡

合格はしていましたがいつ届くのかと思ったら…

きた〜〜〜ψ(`∇´)ψ

ジャーん

ジャンがジャンがジャンがジャンが(笑)

インカメラで撮ると正反対に写るんですね( ̄▽ ̄)

お店の何処かに貼る予定にしておきます☆彡

髪のご質問などありましたらお気軽におっしゃって下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

浦安美容室シーズナル
(HP)http://www.seasonal-hair.com
(FB)浦安美容室で検索☆彡

image

2015年8月11日

image image image image image image image

8月10日月曜日。

もう10日ですよ…

夏は早く過ぎてしまうものですね〜ヽ(;▽;)ノ

10日の締めをした後に友達のマユさん連れて行って来ました!!

イタリア食堂 デコボッコ さん(=´∀`)人(´∀`=)☆彡

今回は未来がお店をチョイス♪♪♪

あの味が忘れられないと先月に引き続きお店を決定〜

好きな物は何度でも頼んじゃう(^ν^)♪

ポテト大好き未来さんはニンニク&ブラックペッパーを2度頼み。

亜記さんはチーズリゾットの味が忘れられないと第一声に発しておりました。

前菜盛り合わせ🍀

バーニャカウダ🍀

黒毛和牛の炙り🍀

トマトのパスタ🍀

チーズリゾット🍀

赤肉のステーキ🍀

デザートは5人分を盛り合わせで出して頂いてしまいました((((;゚Д゚)))))))☆彡

あと何を食べたのか…

途中未来が外に出たらナンパされるとゆうハプニングもあり(;゜0゜)オッ

誰にでも愛されキャラなんでしょうね〜

みんなでパシャり!!

イタリア食堂 デコボッコさんは20日からかな?
ぐるっと浦安でも放送されるそうなのでチェックしてみて下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

いつ行っても安定した美味しさはまた行きたくなる確率高いですよねo(^_-)O

美味しくていつも食べ過ぎ、飲み過ぎ注意なので助けて下さいm(_ _)m🍀

是非、是非!!

皆さんもお越しくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

20日からお盆休みみたいですよ!!

浦安美容室シーズナル
(HP)http://www.seasonal-hair.com
(FB)浦安美容室で検索☆彡

image

2015年8月9日

image image

 

新しいチラシがお店に届きました!!

3万枚((((;゚Д゚)))))))☆彡

次回のチラシにはリニューアルをかけたいと思っていますが今回のはちょっと修正をかけたぐらい。

さて3つの間違い探しにチャレンジして下さい!!

さてさて( ̄ー ̄)

わかりましたか?

3つ解った方はいいねを押して教えてください( ´ ▽ ` )ノ☆彡

リニューアルチラシは横にする予定♪♪♪

内容も分かりやすく半年後には3万枚配り終えて頼みたい!!

13日からはお盆の始まりです。

お店のお休みは17日〜20日になりますのでご予約お気をつけ下さいませo(`ω´ )o

浦安美容室シーズナル
(HP)http://www.seasonal-hair.com
(FB)浦安美容室で検索☆彡

image

2015年8月4日

こんにちは!亜記です(^O^)

お客様からこんなにも沢山の頂き物をいただきました!
いつもいつもありがとうございます!

フィナンシェ
東和様からのお中元でしたm(_ _)m

エクレア
毎月ご来店のAくねさんからの差し入れ( ̄▽ ̄)

八天堂のクリームパン
wなべさんからのお出掛けプレゼント(=´∀`)人(´∀`=)

夏バテなど関係なくどれも美味しくいただきましたよ*\(^o^)/*

ありがとうございます(^ ^)

最近はヘッドスパの検定にも合格し、
少しずつですがお客様にも施術させていただいております(^ ^)

まだまだ始めたばかりなのでお客様に沢山アドバイスをいただきながら、日々成長(>_<) お客様から 「気持ちよかったよ」 「次回も楽しみにしてるね」など優しい言葉をいただき嬉しい限りです(*^◯^*) 癒しの時間を過ごしてもらえるように ヘッドスパの効果を実感してもらえるよう頑張ります! 夏の疲れを癒しにぜひぜひいらしてください(^ ^) お待ちしております(^O^) 浦安美容室シーズナル (HP)http://www.seasonal-hair.com (FB)浦安美容室で検索☆彡